fc2ブログ
どうも、永遠の初心の友、ZONOです。


もう、ウォーハンマーに出会って、5年くらい経つのに、

ペイントとゲームに関して、初心の心を忘れない・・・否

忘れられる程のところまで行けてない僕なので、

相変わらず、すんごくペイントに時間がかかりマッスル。


そんで、やっとまた1体、僕のアーミーを彩る

素敵なヤツが出来ました!

ちんこ①

バックがペイントの作業場なのは許してねw

じっくり、ティンコを見てあげてっ!

ちんこ②

顔にピントが合ってるけど、ホントに見て欲しいのは、

左手にぎゅっと握られた、「竿」のほうw

ちんこ③

ほ~ら、先っちょがとんがってるでしょっ。

ぎゅ~って握られたら・・・・

「でっかくなっちゃったっ!」

って、それはマギーの方だよねw

こっちは、プリンセス・ティンコーだったよ。

そんでは、ティンコの下にある、

「タマタマ」も見てあげてっ!

たま①

自分で言うのもなんだけど、この「タマタマ」は力作よっ。

今日は特別に、裏タマまで見せちゃうわよ。

たま②

いつの間にか、オネェ言葉になってきてるわっ。。。

立派なティンコが仲間入りしたのに、なんか不思議。

たま③
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 

<< 明けましておめでとうございマッスル! | Home | ティンコが・・・ >>

コメント

ずるいよ!

本文が余りに下ネタすぎて、コメントで突っ込みを入れる余地が無いよ!
っていうか、突っ込ませるべきなのか?(ティンコだけに)

戦場で活躍する日を生暖かく見守ってますよw

もちろん

おっしゃるとおり、ティンコだけに、突っ込ませるべきですw

7版ルールを手に入れたら、出陣させたいっす。

いまだに、7版ルールを持ってないのは、僕だけですか??

お小遣いが少ないと、どんどん後回しになっちゃうんです。。。

みんなに迷惑かけない感じに新ルールを理解したら、お邪魔させてくださいっス。

をを!ついに

完成ですね。
早く7版ゲットして、ゲームに使ってあげてくださいね。

うちのイベントは
http://sentui.com/NerimaMini/
で告知してますので、都合のつく日があったら是非お越し下さい。

現物見れるのを楽しみにしてます!!

出遅れ

7版への移行が、かなり出遅れている僕ではありますが、いざ出陣のときは、よろしくお願いします。

ルールあやふやのままの出陣となってしまったときは、ご迷惑おかけしますが・・・。

そろそろ、ペイント引きこもりも飽きてきたとこですので。。。

気楽にいきまっしょい

 ぶっちゃけ、フランクなゲームでしたら、ルールをその場その場で確認しながらのんびり遊ぶのも普通にアリだと思っているので、気軽に遊びましょう!
 実際僕も大泉イベントでは、対戦相手と一緒に7版ルールブック首っ引きで遊んでますし。

 お仕事の都合がつけば是非是非!!

ありがとうございマッスルです!

お返事送れてすみません!

7版ルールを手にしたら、練習がてらお邪魔させていただきたいっす。

いつまで経っても、へなちょこでスミマセンです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

powered by